5. Sat August 2017

ソムリエ大募集

FESTIVINでは美味しい食事と季節に合わせたナチュラルなワインをお客様にお楽しみ頂いております。

ワインの知識がある方 ,ソムリエ資格がある方大歓迎。

興味がある方は、是非お問い合わせください。

080-8506-0253 (mon.~sat./9:00~18:00)

27. Thu July 2017

FESTIVIN特製冷やしめん

●数量限定

“FESTIVIIN特製冷やしめん”がランチメニューに加わりました。

生姜,柚子コショウ,特製醤油ダレの薬味の旨みが食欲をそそります。

是非、3種の味わいをお楽しみください。

15. Sat July 2017

祇園祭限定!!アルコールテイクアウト♪

VIVA★祇園祭限定企画☆

本日は皆さん祇園祭に行かれるのでしょうか?

喉が渇いたなと思ったら、アルコールのテイクアウトをどうぞ!

美味しいりんごのお酒 “シードル”や特製サングリアなどどれでも500yen(税抜)!

是非お立ち寄り下さい♪

 

 

10. Mon July 2017

夏限定 タワービールはじめました!

みんなでわいわい楽しめるタワービールはじめました!
ビールに合うお料理も多数ご用意しております。

◆全時間帯OK! 予約なしOK!
◆タワービール 1本4L(約16杯分)
◆4,800円(税抜) およそ6杯分お得です!

23. Fri June 2017

マグロカツカレー

“マグロカツカレー”がランチメニューに加わりました。

沖縄から直送した一本釣りカジキマグロを使った数量限定メニューです。

新鮮なマグロのジューシーな味わいを、是非ご堪能ください。

21. Wed June 2017

復活☆かぼちゃのキッシュ

お客様の声にお応えしまして、かぼちゃのキッシュを復活致しました!

シンプルなかぼちゃの美味しさがぎゅっと詰まったFESTIVIN自慢のキッシュ、是非ご賞味下さいませ。

23. Tue May 2017

5/23(tue)臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ 】

5/23(tue)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

またのご来店をお待ちしております。

10. Wed May 2017

TAZUKO MIYAMOTO PHOTO & PAINTING EXHIBITION (5/1-6/30)

5/1(mon)〜6/30(fri) 

TAZUKO MIYAMOTO  PHOTO & PAINTING EXHIBITION

只今、FESTIVIN店内にて

宮本タズ子さんの写真&絵画展 LONELY part2 を開催しております。

是非、ご覧くださいませ。

—————————————————————————-

宮本タズ子

Web Art Magazine OVERDUE San Francisco • Japan エディター/フォトグラファー/アーティスト/映像クリエーター

今回の展示はmodernistic view LONELY 2016におけるpart 2 の発表となる複雑なウェブモーラに浮かぶわたしはその背景と二重合わせの如くLONELYに立つそしてそれはminimal化したモーラとなる

TAZUKO MIYAMOTO Producer and editor of Web Art Magazine OVERDUE San Francisco • Japan Photographer, artist, movie creator This exhibition is part 2 of Modernistic view LONELY 2016.  Floating in a complex web mora, I stand in double alignment with that background like LONELY… It becomes minimalized mora.

http://www.overdue-sf-jpn.com

—————————————————————————-

27. Thu April 2017

オレンジのチーズケーキ ミルクジェラート添え

初夏おすすめ “オレンジのチーズケーキ ミルクジェラート添え”

オレンジの酸味がきいたチーズケーキとさっぱりミルクジェラートが相性抜群◎

ティータイムや食後にぴったりなボリュームです♪

是非、お召し上がりくださいませ。

11. Tue April 2017

4月定休日のお知らせ

【 4月定休日のお知らせ 】

4/11(tue)はお休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。